『FIELD OF VIEW 25th Anniversary Special Live』公演延期に伴うチケット払い戻しに関しまして

「FIELD OF VIEW 25th Anniversary Special Live」振替公演ならびにチケット払い戻しのお知らせ

この度の新型コロナウイルスの感染による影響と、ご来場いただく皆様の安全を最優先に考え、関係各所と協議を重ねました結果『FIELD OF VIEW 25th Anniversary Special Live』の全公演を再度延期にさせていただくこととなりました。ギリギリのご報告になってしまい大変申し訳ございません。

各振替公演の日程は以下の通りです。

■ 2020年10月8日(木) 大阪 / 江坂 MUSE
⇒【振替予定公演】2021年5月8日(土) 大阪 / 江坂 MUSE | 開場 16:30 / 開演 17:30


■ 2020年10月9日(金) 大阪 / 江坂 MUSE
⇒【振替予定公演】2021年5月9日(日) 大阪 / 江坂 MUSE | 開場 16:30 / 開演 17:30


■ 2020年10月14日(水) 東京 / 新宿 ReNY
⇒【振替予定公演】2021年5月14日(金) 東京 / 新宿 ReNY | 開場 18:00 / 開演 19:00


■ 2020年10月15日(木) 東京 / 新宿 ReNY
⇒【振替予定公演】2021年5月15日(土) 東京 / 新宿 ReNY | 開場 16:30 / 開演 17:30


★尚、2020年10月15日(木)東京 / 新宿ReNYに関しまして、急遽有料配信ライブ( +限定観客入場あり)を行う予定ですので、こちらの詳細はもう少々お待ちいただければ幸いです。

ご購入いただきましたチケットは各振替公演にて有効となりますので、大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

振替公演日にご都合の合わない方や、ご来場を取り止められる方には、チケットの払い戻し対応をさせていただきます。
払い戻し方法に関しましては、ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、手続きをお願い致します。
払い戻し期限を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。予めご了承ください。

==========================================


    払戻期間:10月1日(木)10:00~10月18日(日)23:59

    払戻をご希望の方は、お近くのローソン・ミニストップ店舗にて
    まずチケットを発券頂いた後、再度店内のLoppiにて払戻しの手続きをお願いいたします。
    払戻し方法をご確認の上、お手続きください。
    ※払戻期間を過ぎますと、払戻を致しかねますので予めご了承ください。

    ▼払戻し方法はこちら
    http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

    [各種手数料券について]
    各種手数料も払戻し致します。
    払戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。(配送料は払戻し対象外となります)
    払戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
    チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、
    一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。

    ■お問い合わせ:ローソンチケット / メールでのお問い合わせ先:https://l-tike.com/contact/


    払戻期間:10月1日(木)10:00~10月18日(日)23:59

    購入いただいた店舗にて払戻しを行います。店舗により営業時間が異なりますのでご注意ください。
    ※ファミリーマートは毎週火曜・水曜am2:30~5:30はメンテナンスの為対応できません。
    ※購入したコンビニが近くにない場合や配送引取等は、払い戻し期限までに郵送で「チケットぴあ」へお送りください。
    ※Cloak引き取りを選択され、まだ発券されていない場合は下記URLにてご確認ください。
    http://t.pia.jp/guide/refund03.jsp

    【払い戻し方法】http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
    ■お問い合わせ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp


    払戻期間:10月1日(木)10:00~10月18日(日)23:59

    払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
    払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

    <払戻方法確認チャート> http://eplus.jp/refund2/
    質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。

    ■お問い合わせ e+カスタマーセンター http://support.eplus.jp/ 
    ※「よくある質問一覧」にお進みください。


    ご返金につきましてご案内

    お持ちのご当選されましたチケットは各振替公演にて有効となります。
    チケットの発送日につきましては、後日改めてご案内いたします。
    今回、振替公演日にご都合の合わない方や、ご来場を取り止められる方には、チケットの払い戻し対応をさせていただきます。 払い戻しをご希望のお客様は下記の払い戻し方法をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。

    ご希望の方は、【2020年10月18日(日)】までにMusingサポートセンターまで、下記の情報を添えてご連絡ください。
    ・氏名
    ・注文番号または受付番号
    Musingサポートセンター:webinfo@musing.jp


    【ご返金金額】
    チケット代金+システム使用料+送料+発券手数料(+コンビニ決済手数料)
    ※当サイトでお支払いいただきました全額となります。
    ※一部金額のご返金対応はできません。

    【ご返金方法】
    <クレジット決済・コンビニ決済ご利用の方>
    現金書留にてご返金を行います。
    ※発送は2020年11月上旬頃になる予定です。変更がある場合は、こちらのページおよび対象の皆様にメールにてご連絡いたします。
    ※発送の準備が整いましたら、メールにてお知らせ致します。

    <楽天銀行決済をご利用の方>
    銀行振込みにてご返金を行います。
    ※2020年11月中にご対応ができる予定です。ご返金お手続き後、メールにてご連絡をさせていただきます。


    ※2020年6月にご連絡を頂きましたお客様はすべてご対応が完了しております。2020年7月28日にメールにてご案内しておりますので、ご確認くださいませ。

    【ご返金に関するお問合せ】
    webinfo@musing.jp